チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

Davichiが1月21日にカムバックみたいです!!

「今月カムバック」Davichi、変わない美貌に視線集中 (TV REPORT)

カムバックを知らせたDavichiの近況が公開された。

6日、Davichiの公式Facebookには「自ら直に書いた手紙を公開し、カムバックを知らせたDavichi!皆さんからの多くの関心と愛の中で熱心にアルバムを準備し、忙しい毎日を過ごしているDavichi!」として「とても会いたかったその姿!Davichiメンバーを皆さんにお届けします!」という文とともに写真が掲載された


公開された写真には仲良くショッピングを楽しむなど共に幸せな日常を満喫しているカン·ミンギョンとイ·ヘリの姿が盛り込まれている。二人の変わりない美貌と幸せな笑顔から感じられる和気あいあいとした雰囲気がアルバムへの期待を高めた。

これに先立ちDabvichiは公式Facebookを通じて手紙を公開し、1月のカムバックを予告していた。

一方、イ·ヘリとカン·ミンギョンで構成されているDavichiは2008年に1stアルバム「Amaranth」でデビューした。その歌唱力と音楽性で様々な音源配信ランキンを席巻したのはもちろん、ドラマのOST、放送、ミュージカルなどの多方面で活動中だ。

 

知らない間にビックニュースですね。

 

ちょっと前からDavichi Watcher 2さんのブログで案内されていたみたいですが、忙しさに感けて見逃してました。

 

やっと新しい事務所からDavichiがカムバックするみたいです。(^o^)/

 

何かDavichiのオフィシャルFacebookもオープンしているし、小生一人だけ知らなかったんでしょうね。

 

いゃ~、1月21日が楽しみですね。

 

アルバムのフォトはハンガリーで撮影されたみたいですし、今回のminiアルバムではどんな素敵なバラードを聴かせてくれるんでしょうか?

 

それからNAVERにもスペシャルサイトがオープンしてますよ。

 

今後はこちらを通じて情報更新が行われるそうです。

 

因みにサイトに出ているスケジュールはこんな感じですね。

 

1/7  ダビチX 1st Lookジャケットイメージ
1/13  1次MV Teaser
1/14  ダビチ ジャケット撮影現場スペシャル[独占]
1/15  トラックリスト+アルバム プレリスニング[初公開]
1/18  2次MV Teaser
1/20  Speacial MV
1/21  ダビチ ミニアルバム発売+ MV公開
1/22  ダビチX 1st Look発売+ 1st Lookイメージ追加公開

 

新春早々、また楽しみが増えました。

 

Davichi ファイティン!!

 

kazySUS