チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版23話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (23) 「悲報」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

タンギセの仕組んだ襲撃からなんとか逃げたヤンは、洞窟で男の子を出産。いつかワン・ユが名付けてくれるまで、星を意味する「ピョル」と呼ぶことにする。しかしピョルを連れて逃げるヤンはヨム・ビョンスに見つかり、崖に追い詰められる。タナシルリは想像妊娠を隠し通すため、とんでもないことをたくらむ。一方、ワン・ユたちのいる高麗(コリョ)では偽の交鈔のウワサが広がり価値が暴落。その裏で動いている人物の正体は…。

 

このシーンはとても切ないですよ。

 

ジウォンさん本人も演技に熱中するあまり、素手で地面を掘って手に擦り傷が出来たのを全く意識していなかったらしいですよ。

 

あまりにジウォンさんが自身を省みず没頭し過ぎるので、本番は木の枝で地面を掘ることに変更したそうです。

 

ジウォンさんの迫真の演技ですので、そんなエピソードも頭に入れながら観て頂けると嬉しいですね。

 

今回はそれ以外に見どころもたくさんありますので、お楽しみに!

 

一つだけご紹介すると極寒の川に入るシーンがありますが、あれはジウォンさん自身が提案したそうです。
自分の赤子をなくした母親なら間違いなくそうするであろうと…。

 

なにもそこまでしなくてもと思いますが、その役者魂と言うか心意気でしょうけど、凄いエピソードですよね。

 

そんなジウォンさんの迫真の演技も楽しみにご覧下さいませ。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS