チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版25話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (25) 「側室選び」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

タファンは側室候補の中にヤンの姿を見つけて驚き、すぐにヤンを呼び出す。ヤンは喜ぶタファンに向かい、側室候補になった理由はヨンチョル一族への復讐(ふくしゅう)のためだと告げる。やがて側室選びの三つの試験が始まる。だが、皇太后とともに審査に加わることになったタナシルリは、合格者を出すつもりはなかった。一方、高麗(コリョ)で婚礼を終えたワン・ユは、元の遼陽行省へ。偽の交鈔に関わるメバク商団を探ることに。

 

さて今回からまた皇宮に戻ったスンニャンがいよいよ「奇皇后」になるべく側室になります。

 

その前に後宮(側室)試験が待ってますが、もちろんタナシリから嫌がらせを受けますね。

 

その試験をどのように通過して行くかが見どころでもありますよ。

 

さて超絶忙しい小生なので「奇皇后」予告はこの辺りで失礼します。

 

そして、いよいよ2日後にファンミが迫って来ました。

 

23日はもちろん羽田でお迎えです。その後は渋谷かな。

 

でもって24日がファンミ当日ですね。どんなサプライズが用意されているのか楽しみです!

 

それから25日はNHKイベント参加となります。

 

と言いつつ、まだ準備が終わらないんですけど…。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS