チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん日本ファンミ至福の3日間 - ファンミ前編

さて、いよいよ今回のメインのファンミをご紹介せねば…。




やっぱりこれが今回のメインなんですよね。

今回も前回の1stファンミに引き続きタイプライター演出でファンミのスタートです。

でも、そこでいきなり4曲も歌うとのサプライズ紹介で会場からもちょっとどよめきが…。

そしてジウォンさん登場のスタートはなんと2NE1の「I AM THE BEST」で始まりました。

曲が終わると1stファンミと同じ司会者の川原みなみさんが登場して7ヶ月前と同じく2ndファンミトークの始まりでしたね。

2曲目は純白のトレンチコートでカモフラージュしてましたが、コートを脱いだその姿はなんと!AKBファッション。




その姿で歌うのはもちろん、「会いたかった」でしたよ。

その後の質問コーナーでは、なんとあの1stファンミで質問した男の子が再登場して、「僕を、覚えてますか?」の一言で会場もジウォンさんも7ヶ月前を思い出しました。

それでもって彼の質問は「半年経ちましたが、恋人は出来ましたか?」ってまたナイスな攻撃をジウォンさんに浴びせて会場を沸かせました。

そんな感じで待ちに待った2ndファンミの時間が過ぎて行きます。

そして3曲目がLENKAの”The Show”という歌だったと思いますが、ジウォンさんらしい素敵なチョイスだと感じました。

ちょっと小生もこの方を存じ上げてなかったんですけど、オーストラリア出身の女優で歌手だそうなのでジウォンさんと同じですね。

今回は色んなジャンルの曲にチャレンジしたジウォンさん、とっても素敵でしたよ。

あまり最初からご紹介すると楽しみがなくなるので今日はこの辺りで失礼します。

ジウォンさん ファイティン!!

kazySUS