チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん日本ファンミ至福の3日間 - ファンミ後編

はい。今日は2ndファンミ後編ですよ。ちょっと時系列が違ってても許してね。




管理人もちょっとファンミの始まる前にいけないと思いながら写真撮影しました。

まあ、ジウォンさんを撮る訳ではなく、ファンミの雰囲気を感じてほしくて撮影したので許してね。

さてファンミ後半ですが、前回の1stファンミと同じくバズーカによるサインボールのプレゼントがありましたが、質問した男の子に直接届く様にしたジウォンさんの配慮がさすがだと思いました。

ファンミ終了後の握手会までの間に、この男の子とお母さんがスタッフに伴われてちょっと席を外したのが気になりますけど…。

そして話題は写真集へと、台湾での撮影で本当はもっと露出の多い水着だったらしいんですけど、パパラッチに追われて着用出来なかったとのことです。

それからイベント終盤、ジウォンさん宛てのファンによる動画がスクリーンに投影され、最初は一般の方々、続いてTeam Ji-Wonaからもクリスマス向けのビデオレターが出たんですが、そこにいきなり管理人も出てきて座席から滑り落ちそうになりました。

まさか、ファンミのスクリーンに管理人自身も出るとは思ってなかったので…。

そして最後は1stファンミと同じくジウォンさんの「나 지금 이자리에 邦名:私は今、この場所に」を会場の皆さんとの合唱で無事終了しました。

追記

握手会の感想を書くのを忘れてました。

前回の1stファンミでは緊張と一言いうのに気を使って、握手の感触が分からなかったんですけど、今回は握手した手の感覚を最優先したので、しっかり手の感覚を覚えてます。

すっごく柔らかい暖かなぬくもりのある手でしたよ。
たくさん握手されるので軽く触れる程度にして、ジウォンさんに負担を掛けない様にしたのは言うまでもないですけど…。

ジウォンさん、ファイティング!!

kazySUS