チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

Davichi ニューアルバム1St Teaser公開です!!

Davichiニューアルバム『DAVICHI HUG』のTeaser第一弾公開

 

Davichiのニューアルバム『DAVICHI HUG』のTeaser第一弾が公開されていましたのでご紹介しますね。

 

曲名が「ット ウンダ ット」なので直訳すると「また泣いて、また」となりますけど…。

 

다비치 (Davichi) - 또 운다 또 (Teaser)

 

走っているミンキーがとっても素敵ですね。それにもちろんヘリ姉も…。

 

ワンフレーズだけだけど、透き通るヘリ姉のハイトーン。

 

ここだけ聴いても期待出来る曲だと思いますね。

 

撮影風景もアップされていたので改めてご紹介して置きます。



Exclusive[DAVICHI HUG]アルバム ジャケット撮影現場独占公開 (Naver特設サイト)
来る21日アルバム発売を控えているダビチは今回のアルバムのジャケットをファーストルックとのコラボレーションで進めました。アルバム ジャケットが2月に出てくるファーストルックにグラビア同様に公開される予定で、ブダペスト現地の素敵な姿とファッションエディターが直接ディレクティングしたダビチのスタイルに逢う事ができます。アルバム発売前、ネイバーミュージックスペシャルで独占してジャケット撮影現場の映像と写真をまず観てみましょう。

寒さの中でも輝くダビチの隠すことはできない美貌
今日の最初の撮影場所に移動しているダビチです。ハンガリー現地の天気また、韓国国内ぐらい寒かったので、厚いパディングとコートは必須だっ ​​たそうです。

ブダペストを輝かせたダビチ
撮影が開始されると、いつ寒かったの?というように毎カットごとにプロらしい姿を見せてくれました。ヘリさんのシックさとミンギョンさんの美しさが、冬ハンガリーの風景とあまりにもよく似合っていて、寒さなんて気にならない最高のカットを選ぶために、午後ずっとカメラの前でポーズをとっていました。大変な撮影にもかかわらず、カメラの前に立っていつも微笑んでくれたダビチメンバーのおかげで、撮影現場は温かくなりました。

同じコートの色に統一感を与えたメンバー、撮影前の説明をよく聞いている
続いて、撮影はブダペストの名物、セーチェーニ鎖橋の上で行われました。さらに冷たい激しい風が吹いているはずで、最も過酷な撮影でした。幸いなことに(?)ヘリさん、ミンギョンさんがお互いを抱きしめ合うというコンセプトとお互いの暖かさで耐えることができたようですね。セーチェーニ鎖橋の風景と絶妙にマッチするコートの色のおかげで、ベストカットが誕生したようです。ブダペストは、ブダペストの中間を流れるドナウ川を基準にブダ地区とペスト地区に分けられており、この二つの地域を結ぶセーチェーニ鎖橋がかけられて旧市街地のブダと新市街地のペストが一つになり、成長しながら、今のブダペストと呼ばれるようになったようです。

今回のアルバムのタイトルである「Hug」をよく表現している二人のメンバーのハグ写真、暖かさが感じられる
このように大変な撮影の末に誕生した今回のアルバムのメインジャケットです。他のジャケット写真は、来る22日ネイバーミュージックとファーストルック雑誌を介してお目にかかることになります。期待して下さい。

最後に、切なくダビチアルバムのリリースを待つファンの皆さんのために、ダビチのメンバーたちのSNS写真を追加します。ダビチのメンバーたちもこの日を待って、SNSを介してニュースを時々伝えています。

メンバーたちのSNSを介して公開されたジャケット撮影現場の写真、期待がより大きくなっている
ブダペスト現地で行われたアルバムのジャケットと写真撮影の姿を収めたメイキングフィルムを見ながらしばらくお待ちすることにしましょう。

 

いゃ~、とっても素敵なフォトですね。

 

スペシャルインタビューと2nd Teaserがまた楽しみです。

 

Davichi ファイティン!!

 

kazySUS