チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版23話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (23) 「悲報」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)



23話のちょっとだけ予告でご紹介した極寒の川に入るシーンを改めてご紹介します。



もちろんですが、この渓谷入水シーンは元々台本にはありません。

何しろ氷点下の条件での撮影で川が凍っているところに入って演技しろとは監督でも言えないですよね。

でもジウォンさんは「世の中でどんな母親も自分の子供が水に流さたとしたら水辺で黙ってはいないはずだ」として直接川に入ると言う提案をしたそうです。

でも川沿いは10cm程度の氷がはっていて、それをスタッフが割って入水したそうです。
写真でも岸べは氷がはっているのが確認できますね。

撮影関係者からは「気軽にアイデアを出してくれて、躊躇せずに水の中に入って驚異的な集中力で名演技を見せてくれたハ·ジウォンの情熱に皆が拍手を送った」そうですよ。

次の写真がそのあとのジウォンさんですが、もう寒さの限界とでも表現すべきでしょうか!



まあ、ここまで真摯に演技に没頭できる女優は他にいないと思います。

そんなジウォンさんらしい手を抜かない演技姿勢が本物の俳優だと思うし、やっぱり素晴らしい女優だと思います。

皆さんは、そんな女優魂を如何お感じになりましたでしょうか?

そんな想いでまた23話を観返すと新たな感動に浸れますよ。

では今日はこの辺りで失礼します。

キファンフ~ ファイティン!!

kazySUS