チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

Davichi スペシャルインタビューです!!

Special 所属会社を移籍したDavichi 2015年の初出発 (Naver特設サイト)

女性Duoの代表であるDavichiが来る21日に新しいレコードを発表して2015年初の出発を知らせます。デビューして8年ぶりに所属会社を移し、新しいスタートを準備中であるDavichi。それからどの時より、これらの活動が期待されるほかはない今日この頃です。そしてその待つ股間を少し下さいというダビチのミニアルバム[DAVICHI HUG]のトラックリスト、ハイライト メドレー映像と率直で愉快なパジャマ インタビューを皆さんに公開します。

 

最初に16日のスペシャルインタビューが上がってましたのでご紹介しますが、本当にパジャマ姿のスペシャル映像ですよ。

 

Interview 率直で愉快なパジャマ インタビュー

 

ミンキーはもちろんいつも通りにお美しいですけど、ヘリ姉が素敵すぎます。(♥o♥)(♥o♥)(♥o♥)

 

世界最強のDuoはボーカリストとしてだけでなく、益々お美しくなられて困っちゃうな。ッテナニガ?

 

と自爆ギャグはさて置き、ミニアルバムのトラックリストも上がってましたので合せてご紹介して置きます。

 

Track List ミニアルバム[DAVICHI HUG]トラックリスト

 

収録曲は全部で5曲ですね。

 

興味深いのは、1曲目がヘリ姉とミンキーの共同作詞。4曲目はヘリ姉、5曲目がミンキーの共に作詞作曲となっているところでしょうか。

 

いゃ~、どんな素敵なナンバーが入っているのか今からとっても楽しみです。

 

そしていつも情報を頂くDavichi Watcher 2さんのところでご紹介されていた素敵なヘリ姉のVocal動画もご紹介して置きます。(Watcherさんthanks!)

 

詳しくはこちらをご覧頂くとしてこれがウォーミングアップだなんて信じられません。

 

録音スタジオの隣のミニ公演会場でタイトル曲録音の前に喉をほぐすためにかる~く弾き語りを披露してくれた映像だそうです!

 

Davichiヘリ姉ウォーミングアップ

 

やはり小生にとっては、この方がNo.1ボーカリストです!!

 

Davichi ファイティン!!

 

kazySUS