チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

Davichi ニューアルバム 2nd Teaser公開です!!

Video Davichi - ”Cry Again” (Naver特設サイト)



다비치 (Davichi) - 또 운다 또 (Teaser2)


2nd Teaserが公開されましたが、ミンキーペンにはちょっとショックかも?

ヘリ姉ペンの小生は、ちょっとビックリして”おぉ~”と思わず呟いたぐらいで済みましたが、ミンキーペンだと刺激とショックが強すぎて倒れている方がいるんじゃないかと心配してます。(笑)

それはそれとして、曲自体はヘリ姉に続くミンキーのちょっと抑えたボーカルが中々いい感じですね。

それでもって21日にアルバム発売だそうですけど…。

また今週が小生も公私ともに超忙しい日々なので、ちょっとアルバム購入は遅れそうです。(汗)

月末を乗り切れば少し余裕が出来そうなのでそれまでヘリ姉待っててね。

Davichi ファイティン!!

kazySUS