チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん日本ファンミ至福の3日間 - サイン会編




初日のサイン会に参加出来なかった管理人です。

ファンミ当日の写真集購入で見事リベンジに成功して25日のサイン会をゲットしました。

23日のサイン会の情報を聞くたびに悔しい思いをしてましたが、やっとジウォンさんのサインを貰えました。

サイン会はとっても近くでジウォンさん本人に接する事が出来ます。

最初に「アニョハセヨ!」と言ったらちゃんと「アニョハセヨ!」と返してくれました。

近くで観るジウォンさんは本当に綺麗ですよ。もうこんな綺麗な人がいるんだと息を呑むほど美しいです!

Teamのある方が、生のジウォンさんは写真等で観るより千倍は綺麗だと仰ってましたが、本当にその通りだと思いましたね。

そして丁寧にサインをして貰って「カムサハムニダ!」ってお礼を言ってその場を離れました。

小生にとってはこれ以上ない至福の時間となりましたよ。

これが貰ったサインです。



さてこのサインを貰うために小生は写真集を何冊買ったんでしょうか?それは秘密ですよ!

ジウォンさんの所属事務所の発表では「ハ・ジウォンが初の写真集『HAJIWON'S SECRET』を日本で発売し、予約販売で完売した」とのこと。

管理人も少しは協力出来たかな。

ジウォンさん ファイティン!!

kazySUS