チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん日本ファンミ至福の3日間 - 初日編

タイトル通りの”至福の3日間”が過ぎて虚脱感でいっぱいの管理人です。

そうは言っても自身の健忘録も含めて書き留めておかねば…。

さて23日初日はもちろん羽田のお出迎えです。

羽田に9時半ごろ到着して、今回ご一緒するTeam Ji-WonaのKさんNさんと無事合流。

今回のファンミに合せて作成したTeam Ji-WonaのTシャツを着ていよいよお出迎えです。

11時頃到着の大韓航空便なので11時20分くらいに到着ロビーに現れる筈でしたが、どういう訳か1時間経っても出てきません。

結局、12時をとうに過ぎてから無事にお姿を確認出来ました。(>_<)

お約束ですが、羽田では写真が取れなかったので金浦空港出発時の写真をつけて置きます。




何はともあれ無事に到着されて、Teamが用意した花束も受け取られて満足でした。

この後、渋谷のタワーレコードで行われる記者会見とサイン会に向けて、我々は新宿のスペインランチでちょっと遅めの昼食となりました。

記者会見はサイン会会場と同じ場所で行われたみたいですが、立ち見だったそうです。

それに記者会見の内容自体は翌日のファンミとほとんど同じだった様です。

そしてサイン会ですが、小生は当選しなかったのでサイン会が終わった時点でTeamからのお花を撮影。




ジウォンさんはちゃんと記念写真までお取りになってやっぱりファン思いの律儀な方ですよね。

その後にタワレコ裏の出口で出待ちしましたが、残念ながら暗くてお姿は確認出来なかったです。

現地解散後、ホテルにてKさん、Nさんとささやかな再会の宴を催して初日イベントは全て終了。

折角なのでTeamのお花の大きめの写真もご紹介して本日は失礼します。




忘れてましたが、このお花の一部であるお日様と月のバルーンが3月1日放送のNHK「奇皇后」特番で映ると思います。

ジウォンさん ファイティン!!

kazySUS