チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの事務所に新しい仲間が増えた様です!!

シークレット出身俳優ソン·ジウン、ヘワダルエンターテイメントと専属契約... ハ·ジウォン・パク·ギウンと同じ釜の飯 (アジア経済)

f:id:kazySUS:20190512222932j:plain

f:id:kazySUS:20190512222933j:plain

f:id:kazySUS:20190512222934j:plain

グループシークレット出身の俳優ソン·ジウンは、ヘワダルエンターテイメントと専属契約を結んだ。

シークレットのリードシンガーとして「Crazy」、「Twenty Five」など、様々なヒット曲を持っているソン·ジウンはドラマ「じれったいロマンス」、「我が家のはつみつの壷」などで繊細な感情表現と堅実な演技で注目された。

ソン・ジウンは新しい所属事務所を探していた中、俳優ハ·ジウォン、パク·ギウンなどが属しているヘワダルエンターテイメントと専属契約を結んで共にすることになった。

ヘワダルエンターテイメント側は「ソン·ジウンは歌手として非常に優れた実力を持っているだけでなく、俳優として、様々な顔と、今後はより期待される演技力に優れた靭性まで備えている」とし「ソン·ジウンの今後の活動に全方位的な支援を惜しまない」と伝えた。

こんばんは。管理人です。

ヘワダルのインスタに可愛い子が出ていると思ったら、シークレットのジウンちゃんだったんですね(^^)

俳優としては存じ上げてなかったけど、ボーカリストとしては才能ありますよね。
そんな彼女がヘワダルエンターテイメントに加わったんですね。

女優としてジウォンさんを目指してくれるとしたら喜ばしい事だと思います。
きっと素敵な女優になれると思いますよ。

ジウンちゃん~、 ファイティン!!

kazySUS