チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん事務所の大型新人です!!

演技派俳優パク·ギウン、ハ·ジウォンと同じ釜の飯を食う (文化日報)

f:id:kazySUS:20190511092652j:plain

来る2月7日に除隊を控えた俳優パク·ギウンがハ·ジウォンが所属している太陽と月のエンターテイメントと専属契約を結んだ。

昨年10月にFA市場に出てきたパク·ギウンは、義務警察に服務中にもかかわらず、複数の所属事務所のラブコールを受け、一緒に信じて働くことができる会社でと、太陽と月のエンターテイメントを選択した。

太陽と月エンターテイメント側は「スター性と演技力を兼ね備えた俳優パク·ギウンの真の姿を観客と視聴者に見せることができるよう支援を惜しまない」と明らかにした。

パク·ギウンは2005年の「奇談」でデビューして以来、映画「最終兵器 弓」「密かに偉大に」、ドラマ「男の物語」「カクシタル」「フルハウス2」などで活躍して実力を認められた。

また、服務中であるにもかかわらず、除隊後に最も期待される俳優に数えられ、すでに多くの作品交渉が​​進行中である。
さて、ジウォンさん個人の記事はほとんどないんですけど、ジウォンさんの個人事務所である太陽と月のエンターテイメントに大型新人が加入するみたいです。

管理人はこの俳優さんを存じ上げないですけど、中々カッコいい方ですね。

別記事によると日本でもファンミーティングをされたことがあるとか…。

今後どんな活躍をみせてくれるのか楽しみではあります。

もちろんだけど近い将来にジウォンさんとの共演もあるかもですね。

パク·ギウン ファイティン!!

もちろんジウォンさんも~ ファイティン!!

kazySUS