チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

私的に”お気に入りなもの”Part5かな!

ジウォンさん関連の記事がないので、ちょっと私的な話題をご紹介して置きます。

昨年のある時期から会社で愛飲している清涼飲料水です。

ウィルキンソン ミキシング グレープフルーツ (アサヒ飲料)

f:id:kazySUS:20190511092642j:plain


随分前に話題になっていた様ですが、確かに美味しいですね。

新進気鋭の若手バーテンダー監修、グレープフルーツにハーブとハチミツ調の味わいをMixとなってますが、ちょっと強めの炭酸で本当に美味ですよ。

朝、出社して最初に自販機で購入してその日一日が始まるって感じですかね。

会社に出勤している時はほとんど欠かさず飲んでますが、飲み飽きないですよ。

無果汁なんですけど、絶妙な調合と言うか、監修したこの”新進気鋭の若手バーテンダー”に敬服です。

ちょっと甘さ控えめでハーブフレーバーがアクセントになっているんでしょうけど、絶妙な塩梅だと思いますね。

ぜひお近くで目に留まったらご賞味下さいませ。

それから以前ご紹介したセブンイレブンの”もちぷにゃ”ですが、全国展開されたようです。

f:id:kazySUS:20190511092646p:plain


こちらも絶品スイーツなのでぜひご賞味下さい。

kazySUS