チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのグラビアELLEの続報です!!

ハ·ジウォン、無欠点陶磁器肌「少女時代」うらやましくなくて (Consumer Times)

f:id:kazySUS:20190511092638j:plain

ハ·ジウォン、無欠点陶磁器肌「少女時代」うらやましくなくて

ハ·ジウォンのビューティー画報がネチズンの間で話題だ。

9日芸能界によれば最近ハ·ジウォンはファッションマガジンELLEで「ジョルジオ·アルマーニ」ファンデーション ビューティー画報を撮影した。

写真の中、ハ·ジウォンは細かいほくろ一つ見えない無欠点肌と水が溜まるようなペコンと掘られた鎖骨ラインを表わしたまま女優のフォースを吹きだしている。

ネチズンは「ハ·ジウォンの肌冗談じゃないね」「ハ·ジウォン年を取っても女神は女神」「ハ·ジウォン鎖骨に水が溜まるようだ」等の反応を見せている。

一方ハ·ジウォンは1978年生だ。

ひと回り違いで同い年である女性芸能人はイ・ソンギョン、パク·ポヨン、ハ·ヨンス、コ·アラ、AOAチョア、ペク·ジニ、パク·シネ、ソン·ジウン、KittiB、イ·ユビ、イム·ジヨン、少女時代ユナなどがいる。

ひと回り違いで同い年である男芸能人はコ·ギョンピョ、FTアイランド イ·ホンギ、トッキ、BTOBイ・ミンヒョク、VIXXエン、カン·ハヌル、SHINeeジョンヒョン、EXOシウミン、ホン·ジョンヒョン、BIGBANGスンリなどがいる。
ジウォンさんのお父さんが亡くなってからブログ更新していなかったんですけど、そろそろ書かないとですね。

さて、今日の記事は以前ご紹介したファッションマガジンELLEの続報ですが、やはりネチズンの反応が高いみたいです。

でもってジウォンさんの比較対照がひと回り下の方々とは恐れ入ります。

まあ25歳はオーバーとしても30歳前後から年齢を重ねていないと思えるほどお美しいのは事実ですから…。

時折見せる幼顔も素敵なんですけどね。

それにナチュラルメイクがまた素敵なので、やっぱり肌美人ではあると思いますよ。

でもって、ジウォンさん自身もまだお辛いと思いますが乗り越えて頑張ってほしいです。

笑顔が素敵なジウォンさんに早く戻られることを切に望むばかりです。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS