チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの青森での写真公開です!!

「雪原の恋人」...ハ·ジウォン、チェン·ボーリン、善男善女の冬ケミ[画報] (XPORTS NEWS)

f:id:kazySUS:20190511092656j:plain

俳優ハ·ジウォンとチェン·ボーリンが雪原の恋人に変身した。

来る2月封切り予定の映画「命をかけた恋愛」で呼吸を合わせたハ·ジウォンとチェン·ボーリンは日本、青森の白い雪原でイタリアのファッションビューティーブランド ジョルジオ·アルマーニ(Giorgio Armani)と共に進行した写真集とインタビューを「マリ·クレール」2月号で公開した。

今回の写真集で、ハ·ジウォンはオリエンタル風のフラワーパターンが入ったレッドカラーのワンピースに成熟した美しさに加え、ムードのある姿を演出したジンベクリムはブラックパンツとブラックパディング、オーバーサイズ コートをマッチしてシックなスタイリングを完成した。
二人の男女の出会いと別れをコンセプトに進行した写真集で、彼らはまるで倦怠期の恋人あるいは古くからの友人のような多様な姿を披露し、プロらしい姿とケミを見せてくれた。

続いてのインタビューで、ハ·ジウォンとチェン·ボーリンはミステリーロマンチックスリラーというユニークなジャンルの映画「命をかけた恋愛」を介して、俳優としてお互いの姿に刺激と応援を交わしたとして撮影現場を和やかにした。

デビュー後、安定したフィルモグラフィーを積み重ねてきた共通点がある二人の俳優の中でハ·ジウォンは演技をする時は、常に徹底した準備後、カメラの前に立つとし、エネルギーを惜しまないベテランらしい成熟した演技への想いを明らかにした。 続いてチェン·ボーリンは有名なだけの俳優よりも多様なキャラクターを消化することができる俳優になりたいと、今後の演技に対する抱負を伝えたりもした。

ハ·ジウォンとチェン·ボーリンの写真はマリ·クレール2月号とマリ·クレールウェブサイトで見ることができる。

f:id:kazySUS:20190511092700j:plain

f:id:kazySUS:20190511092705j:plain

さて、ちょっと前にジウォンさんが青森に来ましたが、その時の写真撮影の記事が上がってましたので、ご紹介して置きます。

やっぱりジョルジオ·アルマーニ関連の撮影だったんですね。

でもって撮影場所は津軽鉄道の「はしれメロス号」みたいです。

何気にこの列車には石炭ストーブがあるみたいですよ。←気になる方はググってね。

でもってジウォンさんがまた素敵です。

詳しくはこちらからどうぞ。
marie claire korea

とっても素敵なジウォンさんがいっぱいですよ。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS