チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんが広報モデルを務めるゲームが28日リリースだそうです!!

ハ·ジウォンが選択したアクションRPG「ソウル·アンド·ストーン」28日に正式リリース (GameMeca)

f:id:kazySUS:20190511092710j:plain

ウィメイドエンターテイメントが開発した上半期期待のモバイルゲーム「ソウル·アンド·ストーン」が来る28日(木)正式発売される。

28日に発売される「ソウル·アンド·ストーン」は戦士、暗殺者、魔術師、魔剣士4種のヒーローが繰り広げる躍動感あふれるアクションを前面に出した膨大なコンテンツと英雄タギングシステム、召喚獣システムが特徴的なモバイルアクションRPGである。特に、英雄に特化した成長システムと様々な戦場と巨大ボスとの死闘を特徴と打ち出した。

「ソウル·アンド·ストーン」は先に「国民の女戦士」ハ·ジウォンを広報モデルとして掲げ、多くのゲーマーの期待を集めている。おかげで発売を控え、現在事前登録申請者が約57万人に達​​するほどだ。

ウィメイド「ソウル·アンド·ストーン」事業本部キム·キソン理事は「ウィメイドの新年最初の火ぶたを切るモバイルゲームをサービスすることになって感慨深い」として「グランドオープンまで、万全の準備をして、快適なサービスを準備する」と明らかにした。

「ソウル·アンド·ストーン」の詳細は、ゲームの公式カフェ(ショートカット)で確認することができる。
さて、ジウォンさんが広報モデルをつとめるゲーム「ソウル·アンド·ストーン」がいよいよ28日に公開されるようです。

事前登録申請者が57万人とはちょっと驚きですが…。

もちろん、管理人はゲームには興味はなく、あくまでジウォンさんが関わっているってことだけなんですけどね。

記事のリンク先ではゲームのティーザー映像ですけど、ここはジウォンさんのブログなので、ジウォンさんが出ているティーザー映像をご紹介して置きます。

ソウル·アンド·ストーンCFティーザー映像

ソウルアンドストーンCFメーキング映像

もちろん、アクション女優としても名高いジウォンさんですから、広報モデルとしてはこれ以上の女優はいないですよね。

「かっこいい」ジウォンさんをお楽しみ下さいませ。(^o^)/

kazySUS