チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『病院船』イ・ソウォンくんのインタビュー記事です!!

イ·ソウォン「ハ·ジウォンと19歳差のメロ?プレッシャーよりも責任感を感じた」 (news1)

f:id:kazySUS:20190511100325j:plain

俳優イ·ソウォンという新人の成長は驚くべきだった。去る2015年に放送されたJTBC「錐」でデビューした後、ソン·ジュンギ、パク·ボゴムなど韓流俳優が所属するブロッサムエンターテイメントと契約を結び、以降KBS2「ミュージックバンク」のMCを引き受けたのに続き、「むやみに切なく」とtvNカノジョは嘘を愛しすぎてる」に相次いで出演して顔を知らせた。彼がMBC「病院船」を率いる主演になったのは、デビューしてから約2年ぶりに、4本のドラマに出演した後に行われたことだった。

「病院船」は、俳優ハ·ジウォン初のメディカルドラマという点で期待を受け、イ·ソウォンはハ·ジウォンとメローラインをなす一人の男という点で注目を集めた。二人の実際の年齢差が19歳差という事実が知られながら、キム·ジェゴルに「病院船」は、主演俳優としての資格と将来の可能性を検証受けなければなら作品になった。「周囲の懸念にもプレッシャーより責任感が大きかった」たという彼は、やや毅然と「病院船」に上がった過ぎし時間を元に戻した。

イ·ソウォンはキム·ジェゴルという人物を通じて自らも成熟したようだとした。キム·ジェゴルは「病院船」で地方素材の有名な総合病院長の息子で漢方医で兄の死に対する傷と父の恨みに満ちた傷が多い人物。キム·ジェゴルがソン·ウンジェ(ハ·ジウォン)、グァク·ヒョン(カン·ミンヒョク)との関係で傷を癒されて、医師としても成熟していく過程を経て、イ·ソウォンもやはり俳優として一層堅くなった。「いつか所属事務所の先輩であるソン·ジュンギ、パク·ボゴムと肩を並べたい」という彼の夢が遠くないように感じられた。
さて今回はイ·ソウォンくんの記事をご紹介します。

このイ·ソウォンくん、中々好青年ですね。

演技は「病院船」を観ていても、本当に上手くなったと感じます。

ジウォンさん自身が、相手の男優の能力を発揮させるのが上手なんですけど、このイ·ソウォンくんもジウォンさんと共演して色々学んだんだと思いますよ。

演技者としての表情とか間の取り方とか、中盤以降に本当に上手くなったなぁと思います。

そう言う意味では「病院船」で一番成長した男優ではないでしょうかね。お若いのもあるけど…。

いい時期にジウォンさんと共演されたと思います。

これから素敵な俳優になってほしいですね。

kazySUS