チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版36話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (36) 「挙兵の秘策」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)





今回の見どころはやっぱりスンニャンの冷宮行きですかね。

このシーンではタナシリが冷宮行きをあざ笑ってますけど、残念ながらそうは行かないんですよね。

さて、証人の尼さんをタナシリに殺害され、ヨンチョルはタファンとスンニャンを亡き者にしようと企んでます。

このヨンチョル一家にどう立ち向かって行くのでしょうか?

「一人逃げて生き延びる気はありません」のスンニャンの一言は素敵過ぎですね。

それとヨンビスのワンユへの健気な想いが切ないと思います。

これから更に切ないヨンビスになりますよ。

タファンの愛に答えるスンニャンもまた切ないですけど…。

さて来週はあの方が最期を迎えますよ。

これから更に急展開が待ってますけど、それはまた次の機会に!

キファンフ~ ファイティン!!

kazySUS