チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版30話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (30) 「それぞれの道」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

ヤンの術中にはまったタナシルリは、廃位は免れるが冷宮に幽閉されることに。ヤンはタファンの声が回復し、さらに文字を学んでいることを皇太后に明かす。しかし、ヨンチョルが譲位をたくらんでいるので、内密にしていてほしいと頼む。そしてヨンチョルが、ついにタファンに譲位を迫るために動き出す。一方、元の都に戻ってきたワン・ユだが、側室になったヤンに会うことをためらっていた。

 

 

さて「奇皇后」30話ですが、タナシリが冷宮に送られ、展開的にはちょっとスカッとしたんじゃないでしょうか。

 

でもこれで終わるタナシリではありませんので…。

 

それからタファンは着々と文字を学びつつ、反撃に出るチャンスを窺う展開になりますね。

 

それとワンユがスンニャンと再会する場面ですが、とっても切ないシーンになりそうです。

 

もう、身分が逆転しているので「スンニャン」「王様」とは呼び合えず、「後宮媽媽」「ワンユ公」とお互い距離を置いた表現でしか会話が出来ない関係なんです。

 

この場面のあとにもっと切ないシーンがあるんですけど、そちらは見どころで改めてご紹介したいと思います。

 

折角なので最後にMBC版の予告もご紹介して置きます。
お二人の生の声での演技にもご注目下さいませ。

 

30話予告

 

とっても切ない30話になりそうですが、ぜひお楽しみ下さいませ。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS