チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版30話の見どころです!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (30) 「それぞれの道」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)





今回は何と言っても見どころは二人だけの接見でしょうかね。

もうこの場面は切なすぎて…。

二人共に本心は明かさず、ワンユに謝罪を伝えるスンニャンに対して「すまないと思わず堂々と我が道を行け。私もそうするであろう」と答えましたが、お二人共に言葉とは裏腹に涙でしたね。

復讐のためとはいえ、心は通じ合っていながら、本心とは違った事を言わざるを得ないこんな関係って本当に辛すぎますよね。

でもまだまだこれだけで終らないのが「奇皇后」ですよ。

管理人的にはもう一度だけでも心を通わせる時がある事を心から願ってます。

そんな想いが届いてほしいそんな30話でしたね。

キファンフ~ ファイティン!!

kazySUS