チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版37話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (37) 「決戦の時」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

ヨンチョルに対し挙兵したタファンは、死を覚悟して戦う決意で剣を取る。ヤンも後宮で側室や女官たちを集め防衛を指揮。宮廷にペガンの軍が到着するまで、持ちこたえねばならない。ワン・ユ率いる守備隊は、城門を開けてペガンの軍を入れるため、ヨンチョル派の守備隊と激烈な戦いを繰り広げていた。そんななか、ついに反乱の知らせがヨンチョルに届く。激怒したヨンチョルは宮廷にいるタファンとヤンの殺害を命じる。

 

 

さて、今回はヨンチョル派との熾烈な決戦の回ですね。

 

最初にヨンチョルが王座に座って「このヨンチョルがこの国の皇帝になります」と野心を表わし、タファンは護衛宦官たちと一緒に「死を覚悟して戦う」と決意を誓って旗揚げをします。

 

ペガンを含め長官を味方につけたタファンがヨンチョルとの戦いにピリオドを打つことが出来るのか

 

今回ばかりはあまり明かすと面白くないのでこの辺りにして置きます。

 

どんな過程を踏んで勝利するのかをしっかりご覧下さいませ。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS