チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版36話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (36) 「挙兵の秘策」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

マハがタナシルリの実子ではないと告げる尼僧に、ヤンは証言を裏付ける証拠を尋ねるが…。そのころタナシルリは、私兵を使い必死に尼僧を捜していた。タファンはヨンチョル打倒のため、ついに挙兵することに。タルタルとともにヨンチョルたちを欺くための秘策を確認する。危険な計画だが、ヤンも宮廷に残って自分の目でヨンチョルの最後を見届けると決意。ペガンからワン・ユにも計画が伝えられ、やがて決行の時が訪れる。

 

 

さて先週ラストで尼さんからマハがタナシリの実の子ではないと告げられ、『その子の足の甲に・・・』と言ったところで止まりますね。

 

お約束でしょうけど、ここで分かったら面白くないのでちょっと引き伸ばしですね。

 

タナシリにしてみれば、秘密を知る尼さんを生かしておくつもりはないでしょう。

 

でもスンニャンより先にパン·シヌが事実を知りますね。

 

おっとあまりあらすじを明かすと観るときに面白くないので今日はこの辺で…。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS