チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版34話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (34) 「思わぬ喜び」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

ヨンチョルたちがヤンを罪人として連行しようとしたところにタファンが現れ、彼女が自分を救ったのだと阻止。タファンはヤンを連れて出て行くが、居室に戻ったとたん倒れてしまう。体がまだ回復していないのを隠し、ヤンを助けるために無理してやってきたのだった。そんなタファンを看病しながら、ヤンの気持ちに変化が起こり始める。一方、襲撃の責任をかぶったヨム・ビョンスは、ヨンチョルが本当に助けてくれるのか不安だった。

 

 

タファンがスンニャンを助けに行きますが、まだ回復していないのでまた倒れるみたいですね。

 

そしてそれを看病するスンニャンがまた素敵です。

 

でもって、タナシリとの対立も激しくなり、こんな場面もありますよ。

 

 

憎きタナシリですが、演じているペク·ジニさん自身、憎まれ役は初挑戦なんだそうです。

 

ジウォンさんと共演して色々学ぶところも多かったんじゃないでしょうか。

 

そして最後はスンニャンに呪いをかけるみたいですけど…。

 

詳しくはこちらの予告をどうぞ。

 

34話予告編

 

それとワンニャン派にはきになるヨンビスですが、ワンユのためにメバクに戻るみたいですよ。

 

ヨンビスの想いも叶えてあげたいんですけど…。

 

でもワンニャン派ですから、やっぱりワンユとスンニャンの関係が気になりますよね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS