チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』48話の直前予告です!!

「奇皇后」48話予告、ハ·ジウォン、ジチャンウク完璧だったことになるか (Newsen)
「奇皇后」48話の予告映像が公開された。

MBC月火ドラマ「奇皇后」の公式ホームページには、4月21日放送される48回予告映像が掲載された。

「奇皇后」48話予告映像には、マハ皇子(キム·ジンソン)の死を知ったキ·スンニャン(ハ·ジウォン)が嗚咽する姿と大丞相ペガン(キム·ヨンホ)を処刑しようとする姿が入れられた。

ソ尚宮(ソ·イスク)はタファン(チ·チャンウク)を訪れ、マハ皇子がキ·スンニャンの息子という出生の秘密ではなくマハ皇子の死を知らせる。キ·スンニャンはマハ皇子の死に悲しんでパク·ブラ(チェ·ムソン)にバヤン(イム·ジュウン)を殺してヨム·ビョンス(チョン·ウンイン)も捕らえてこいと命じる。

キ·スンニャンの計略に引っ掛ったペガンは軍を率いてフンドク前に向かう。以後キ·スンニャンは「この人とアユ太子を殺そうとした大丞相を私は許すことができない。処刑したいが反対のされる方は居るか」と大丞相を排除する計画を立てたが、次の瞬間タファンがペガンと共に現れてタファンとキ·スンニャンの対立を予告している。

ペガンがアユを抱いてタファンと共に現れて、タファンがペガン側に立ってキ·スンニャンと完璧な敵になるのか、純情男タファンが、今回は本当にキ·スンニャンに背を向けて彼女を冷遇するのか関心が続いている。

一方、MBCの関係者は「この日の午後、ドラマ3編がすべて正常に放送される予定だ。議論を経てニュース速報に置き換え編成される可能性もあるが、ひとまずドラマは通常放送される可能性が高い」と明らかにした。去る16日以降の芸能はもちろんドラマまで欠放が続いた状況だ。「奇皇后」48話はひとまず編成されたが変更になる可能性も残している。

 

旅客船セウォル号の沈没事故から6日目となりますが、まだバラエティー番組は欠放が続いているようですね。

 

沈没事故でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。

 

また行方不明の方々の早期救出も合せてお祈り致します。

 

救出活動も、もっと迅速に対応してほしいと思いますが、かなり時間が掛かっている様子ですね。

 

さてそんな中での「奇皇后」ですが、今日の48話は取りあえず放送される予定ではあるようです。

 

とうとうスンニャンがマハ皇子の死を知るみたいですが、意外にソ尚宮が真実を語らないのが気になります。

 

それからペガンを排除する方向に展開していく様子ですが、どの時点でタルタルがペガンを裏切るのかも気に掛かりますよね。

 

さて泣いても笑っても、あと4話ですが、どう展開して大礼式に繋がるのか楽しみではあります。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS