チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版48話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (48) 「避けられぬ戦い」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

ソ尚宮(サングン)がタファンにマハの出生の秘密を話そうとしたとき、ヤンが現れる。あわてたソ尚宮は…。ヤンは意識を取り戻したタファンを再び薬で眠らせ、自分の居所、興徳殿(こうとくでん)に移す。すぐにペガンがタファンを連れ戻しに来るが、ヤンが追い返す。ヤンはペガンとの戦いに決着をつけると決意していた。やがて、タファンの生死も確認できないペガンはヤンの暗殺を計画。タルタルに私兵を集めるよう命じる。

 

 

さて今回も見どころが多い回となりますね。

 

でもって見どころではないので触りだけご紹介します。

 

前話でマハ皇子の死をワンユがスンニャンには知らせないように指示しましたが、早速知ることになるようです。

 

最初の画像がその時のシーンですが、もうそれは演技を超越した素晴らしいシーンですよ。

 

愛情をほとんど掛けられなかった”マハ(ピョル)”への熱い想いと深い悲しみに満ちていて、もうこのシーンはそんな描写を迫真の演技で演じてますので心してご覧下さいませ。

 

でもってその首謀者にも最期が訪れるのでしょうか?

 

おっと、またネタバレし過ぎると楽しみが…。

 

ここから先は実際の48話でお楽しみ下さいませ。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS