チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん、セウォル号の沈没事故に支援です!!

ハ·ジウォン、セウォル号沈没事故被害者支援のために1億ウォン伝達 (京仁日報)

俳優ハ·ジウォンがセウォル号沈没事故の犠牲者のために1億ウォンを伝達した。

21日ハ·ジウォンの所属事務所側はハ·ジウォンがセウォル号沈没事故の哀悼の意に1億ウォンを寄付することにしたと伝えた。

所属事務所側は「ハ·ジウォンがセウォル沈没事故のニュースに大きな衝撃を受け、悲痛な心を禁じえなくて寄付を通じて被害者を哀悼することを決心した」と明らかにした。

ハ·ジウォンは、セウォル号沈没事故の犠牲者の大半が子供、青少年というニュースに、さらに心を痛めていることが分かった。

これまでハ·ジウォンは崔京周財団を通じて、芸術·体育系の若者たちのためのハティスト奨学金とセブランス病院を通じて視覚障害の子供たちのための治療金を後援してきた。

ハ·ジウォンのセウォル号沈没事故の寄付は、全羅南道社会福祉共同募金会に伝達され、現場で救助を待つ家族のために使われる予定だ。

一方、俳優ハ·ジウォンは現在、MBC月火ドラマ「奇皇后」でキ·スンニャン役を引き受けて熱演中だ。

 

ジウォンさん、さすがです。そして本当に心のお優しい方だと思いますね。

 

こんなことをさり気なく出来るところが素晴らしいです。

 

以前からボランティアにも積極的に活動されてますし、本当にファンが誇りに思う素敵な俳優ですよね。

 

ついつい、いいニュースだったので取り急ぎのご紹介となりました。

 

kazySUS