チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』49話の直前予告です!!

「奇皇后」49話予告、チ·チャンウク皇宮からハ·ジウォン追い出すか「気がかりなこと↑」 (NewDaily)

「奇皇后」ハ·ジウォンが皇宮から追い出される危険に直面する。

22日放送されるMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)49話ではスンニャン(ハ·ジウォン)がタファン(チ·チャンウク)によって感業寺(※)に追い出される危機に立たされる姿が描かれる。

公開された写真の中スンニャンは薄い白装束姿で大殿の前に座っていてタファンはそんなスンニャンを冷たい目つきで見つめている。

過去の「奇皇后」48話でスンニャンは病床にあるタファンを興徳前に移しペガン(キム·ヨンホ)が自分を疑うようにして罪を犯すようにする計略を整えた。スンニャンの計略にハマったペガンはスンニャンとアユ太子を殺そうとして謀逆罪で牢に閉じこめられることになる。

以後、タファンがペガンとスンニャンの間を仲裁して、再び原点に戻る筈だったがタファンの引き止めにもかかわらず、最終的にはスンニャンはペガンを死に追い込んだ。ペガンの死を見たタファンは泣き叫んでスンニャンを恨む目で見つめて二人の間の葛藤が深刻化することを暗示した。

「奇皇后」49話予告でタファンはスンニャンに「夜が明け次第、皇宮を離れよ。感業寺の幽霊になっても、この皇宮の中に足を踏み入れることができないだろう」と強気に振舞った。また皇太后(キム·ソヒョン)もスンニャンに毒薬が下される可能性があると言ってスンニャンが感業寺に追い出されてどのような危険にさらされるのか成り行きが注目される。

一方、コルタ(チョ・ジェユン)が野心を表わしてタファンの暴政が再び始まって視聴者の関心を高めているMBC月火ドラマ「奇皇后」49話は22日の夜10時に放送される。

 

※感業寺とは皇帝の死後に皇后が出家する尼寺だそうです。確か21話で皇太后も行かされたと思います。

 

さて今回はスンニャン自身が追放になるようですね。

 

もちろん、これで終わる筈はないのでここからどうやってもとの地位に戻るのか楽しみではあります。

 

それから49話の予告動画も上がってましたのでご紹介しておきますね。

 

49話予告編

 

さあ泣いても笑っても今日の放送を入れてあと3話ですが、どういう展開になるのでしょうか?

 

ラストは大礼式のシーンだと思うので今日以降でどう繋がっていくのか楽しみですね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS