チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』BSプレミアム版47話のちょっとだけ予告です!!

「奇皇后」 - ふたつの愛 涙の誓い- (47) 「仮面の正体」 (NHK BSプレミアム海外ドラマ)

タファンはヤンに殺される悪夢に悩まされ、再び酒に溺れるように。ヤンを支持する臣下たちは前皇后の件でペガンの罷免を求める。ところが、ペガンは自ら職を退くと申し出ることで、タファンの一層の信頼を勝ち取る。対立をあらわにしたヤンとペガンは、どちらかが消えるまで戦うと互いに宣言する。一方、メバク商団の頭はペガンに接近。その頭の正体は…。皇宮を出たマハは毎日寺で祈っていた。ワン・ユはそんなマハを励ます。

 

 

さて、今夜放送される「奇皇后」47話ですが、盛りだくさんです。

 

まずはタイトルにもある"メバク商団の頭"の正体ですかね。えっと驚く方が頭なんですけど…。

 

もちろんどなたかは、ここで明かすと面白くないので観てのお楽しみという事で!!

 

そしてスンニャンのペガンへの反撃が本格化しますね。

 

タファンに代わり、アユ皇子を全面に出して摂政を宣言します。

 

でもって、あの方がスンニャンの心強い味方になってくれる様ですよ。

 

おっとまた調子にのって書き出すとちょっとだけ予告になりませんので、今日はこの辺りで…。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS