チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのドラマ『君を愛した時間』4話の見どころです!!

「君を愛した時間」イ·ジヌク、こんな男友だちはいないか? 「ハ·ジウォンはいいね」 (スポーツ京郷)
君を愛した時間イ·ジヌク ハ·ジウォン

去る5日放送されたSBS <君を愛した時間> 4回では、「失恋にあって辛い」というハ·ジウォンの電話一本で出張先まで一気に走って行ったイ·ジヌクの姿が電波に乗った。

イ·ジヌクとハ·ジウォンは宿泊施設を得てビールを飲んだ。

ケンカしながら精一杯酔った状態になったハ·ジウォンとイ·ジヌクは翌朝ベッドの上で、お互いの目を合わすことになった。

ハ·ジウォンは何事もなかったように「よく眠れたか」と努めて平気なふりをしたが、ぎこちない感じが明らかだったし、イ·ジヌクがどんどん気になり始めた。

家に帰ってきたハ·ジウォンは突然最後の夜の記憶に混乱を感じた。イ·ジヌクは「愛はありのままのその人が好きなんだ」と述べ、ハ·ジウォンは「私をあるがままを見てくれる人は、あなたしかない。でもあなたは私を女性とみない」と言った。

イ·ジヌクが「君が私を男と見ないだろう」と答えるとハ·ジウォンは「私を女性と見たことある?」と尋ねた。

この酔った間の会話は二人を取り囲んでお互いの心を再び見ることだった。

 

さて「君を愛した時間」4話は涙を流したハナの元に駆けつけたウォンの優しさから始まります。

 

そして宿を取った二人は飲んで一夜を共にしますが、朝起きたウォンのハナに対する優しさがたまらないですね。

 

自宅に着いて車から降りるハナの仕草はどこか「シークレットガーデン」を彷彿させると思ったのは管理人だけではないと思いますけど…。

 

さてこの二人はどうなるんでしょうかね。ウォンは現時点でも本当はハナが好きなんだと思いますけど…。

 

ハナは自転車に乗っていて最後の朝を思い出して浮かれていたら前からきた子供を避けて右腕にケガをします。

 

そしてハナは携帯をトイレに落としてウォンからの連絡が取れなくなるんですけど、携帯が復帰してウォンの愛情を知るって感じですかね。

 

でもって軽めのラブコメなのでそれなりにいい感じで進行してますが、これからが勝負どころですかね。

 

あとは脚本家の実力に期待ですね。

 

オ·ハナ~ ファイティン!!

 

kazySUS