チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんのドラマ『君を愛した時間』3話予告です!!

「君を愛した時間」ハ·ジウォン エル、一緒に地方出張まで?...「年上年下関係の進展」 (国際新聞)

「君を愛した時間」ハ·ジウォン エル、一緒に地方出張まで?...「年上年下関係の進展」

「君を愛した時間」ハ·ジウォン エル

「君を愛した時間」ハ·ジウォンがナムジャチン(男性の友人)イ·ジヌクには嫉妬を爆発して、自身に近づく年下の男エルにときめきを感じる複雑で微妙な3回の予告が公開されて関心を集めている。

SBS週末特別企画「君を愛した時間」(脚本チョン·トユン、イ·ハナ/演出チョ·スウォン)側は最近オ·ハナ(ハ·ジウォン) - チェ·ウォン(イ·ジヌク)がそれぞれソンジェ(エル)とソウン(チュ·スヒョン)の積極的な愛情攻勢に心が揺れる姿が入れられた3回予告を公開した。

公開された3回予告には、ハナ - ウォン - ソウンが共にした酒の席でウォンに愛嬌を見せるソウンの姿とインターン社員であるソンジェの猪突的な愛情攻勢にドキドキを感じるハナの姿が含まれてい期待を集める。

まずハナ - ウォン - ソウンが初めて共にした酒の席でウォンの隣の席にハナではないソウンが親しく座っていて目を引く。ソウンはウォンに「オッパ~黒騎士になってくれますか?」と愛嬌あふれる語り口でウォンの笑顔を誘発すると、酒に酔ってウォンの肩にそっと寄りかかって寝てたりもする。何よりソウンの愛嬌あふれる行動にもウォンがさりげなくお酒を飲んでい二人の関係に進展があることを予想させている。

ウォンのさりげない様子にかえってハナの嫉妬心が爆発して目を引く。自宅で洗って出てきた快適な装いをしたハナは、ウォンとソウンに対して「なんだ~今まで二人一緒にいたの?」と独り言を言って「ビリビリ!」した視線を送っている。これと共に高校時代ウォンを好きだったナヨン(カン·レヨン)がいきなり登場して、今後のウォンに向かうハナの心がどのようになるか気がかりなことが増幅されている。

一つ8歳年下のインターン社員であるソンジェの嵐愛情攻勢にドキドキする姿が公開されている中で、ソンジェが「今日もファイト!大好き~」という言葉と共にハナの後ろに近づいて見る人の心をときめかせている。

また、ハナがソンジェによって困難に陥ったのではと気がかりなことを呼びおこしている。ハナはソンジェといい関係という噂が会社全体に広がった。これに対してハナが、この苦境をどのように乗り越えていくか気がかりなことが高まる。

「君を愛した時間」の制作陣側は「ハナとウォンはソウンとソンジェの登場で複雑で微妙な感情を感じている。先週2回からハナは、ソンジェとウォンはソウンと共に傘をさして、新しいロマンスが繰り広げられることを暗示した」としながら「これから、これらの関係がどうなるか多くの期待お願い申し上げ、来る4日放送予定の「君を愛した時間」3話も是非、本邦死守をお願いする」と伝えた。

「君を愛した時間」の3回予告を見たネチズンは、「ソンジェがハナ後ろから近づくいて私は胸キュン!私なら息もできないかもㅜㅜ」、「本当にハナ - ソンジェとてもドキドキしてないですか?「大好き~」なんて!もうこんな関係ができています?」、「ウォンとソウンもたくさん親しくなったようだね~」、「ハナ会社でどうしようㅜㅠ噂みな広がったね。」、「ハナがウォン - ソウンの関係を嫉妬することが凄くかわいい!私はハナ - ウォンカップル押すべきで~」など、様々な反応を見せた。

一方、「君を愛した時間」は、人生の半分を愛するより遠く友情より近い「恋愛不可」状態で過ごしてきた二人の男女が経験するきわどい感情と成長痛を繊細なタッチで隠れている恋愛細胞を刺激する現実的共感ロマンチックコメディで、来る4日の土曜日の夜に3話が放送される。

 

本日放送される「君を愛した時間」3話予告の記事がありましたので取り急ぎご紹介しておきます。

 

管理人はまだ2話を観てないんですけど…。大急ぎで観ないとですね。

 

ちょっと忙しくしてますので記事のご紹介だけで失礼しますが、結構楽しくなってきた感じですよね。

 

オ·ハナ~ ファイティン!!

 

kazySUS