チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』49話の見どころです!!

「奇皇后」ハ·ジウォン皇后、チン·イハン大丞相になった (Newsen)
「奇皇后」ハ·ジウォンが皇后にチン·イハンが大丞相席に上がった。

4月22日放送されたMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)49話でタファン(チ·チャンウク)は、タルタル(チン·イハン)を大丞相にキ·スンニャン(ハ·ジウォン)を皇后に上げた。

タファンはペガン(キム·ヨンホ)を殺したキ·スンニャンに怒ってキ·スンニャンを突き放したが直ぐにキ·スンニャンを再び受け入れた。キ·スンニャンが感業寺で出宮された後も竹箆に打たれて「陛下が聖君になるようにしてください。 陛下の玉體が康寧にしてください」と祈る姿を目撃したため。

タファンはキ·スンニャンに切ないバックハグをしながら「それくらいにして宮に戻ろう。これは私があなたを許す最後になるかもしれない」と話した。続いてキ·スンニャンは還宮し、タファンを補佐して政事を助けた。キ·スンニャンは出宮したタルタルを再呼び入れて大丞相を任せ、メバク商団を警戒して貨幣改革を推進した。

大丞相になったタルタルがタファンの貨幣改革を発表すると直ぐにタファンはここに衝撃の宣言を付け加えた。タファンは「貴妃をこの国の正室皇后に迎える。皇太后媽媽の許諾などは不要だ」と発表して皇太后(キム·ソヒョン)とコルタ(チョ・ジェユン)を驚愕させた。

 

なんだかんだ言ってもタファンを思いやるスンニャンを許すタファンです。

 

それととうとうタルタルが大丞相になりましたね。賢明なタルタルにしてみればペガンを裏切り、スンニャンに付くしかなかったんでしょうけど…。

 

さて49話では懐かしい方が出演されてましたがお分かりになりましたでしょうか?

 

この方ですよ!

 

感業寺でスンニャンに竹箆を打つお坊さんですが、私の記憶が確かなら、この方はファン·ジニの時の若い方のお坊さんですね。

 

ファン·ジニではチニが幼い頃にしか出演してないので直接ジウォンさんと共演はしてないと思いますが、懐かしいです。

 

このドラマではなぜかあちらこちらに懐かしいお顔が出ていて楽しいですよね。

 

そんな「奇皇后」もあと2話を残すだけとなりましたが、来週が楽しみです。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS