チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』素敵な撮影現場フォトです!!

「奇皇后」ハ·ジウォン現場公開、頬パンパンの可愛い魅力まで?「視線集中」 (bntNEWS)

「奇皇后」俳優ハ·ジウォンの撮影現場を公開した。

最近ハ·ジウォンは、自身のSNSを通じてMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)の撮影現場の姿を公開して注目を集めている。

その写真の中のハ·ジウォンは劇中カリスマあふれるキ·スンニャン姿とは違って明るい微笑を浮かべたり、頬に空気を入れるなど可愛い魅力を誇っている。特に劇中で対立関係を見せるソ尚宮(ソ·イスク)との親密な姿に親しみを誇示している。

ハ·ジウォン「奇皇后」の現場写真に接したネチズンたちは「ハ·ジウォン「奇皇后」現場の姿は本当にきれいだ」「ハ·ジウォン「奇皇后」キ·スンニャンでないときはかわいいね」などの反応を表している。

一方、MBC月火ドラマ「奇皇后」は放映終了まであと2回だけを控えている。

 

ジウォンさん可愛いです。頬を膨らましたところなんか最高ですね。

 

本当に内面が素晴らしいせいかどの表情も自然な感じで嫌味がないんですよね。

 

いつも敵対しているソ尚宮役のソ·イスクとも仲が良さそうです。

 

それはそうと、頬を膨らました写真でのタルタル役のチン·イハンさんの表情が気になりますよね。

 

きっと優しい眼差しで見ているんでしょうけど…。役を降りると実はタルニャンカップルだったり…な~んてことはないかな。

 

最後にちょっと大きめの画像もサービス、サービス!(葛城ミサトふうに読んでね)

 

さて、残り2話もあと3日で放送なんですけど、どんな展開でラストを迎えるのか楽しみですね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS