チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』撮影現場フォトPart2です!!

「奇皇后」チン·イハン、撮影現場の認証ショット...ハ·ジウォンの手をぎゅっと掴んで「捉えた」 (REVIEWSTAR)

チン·イハンが撮影現場の認証ショットを公開した。

近日放映終了を控えているMBC月火ドラマ「奇皇后」に出演中の俳優チン·イハンが自分のSNSを使って「奇皇后」の撮影現場の認証ショットを公開して目を引いた。

チン·イハンは、自分のSNSのインスタグラムを通じて「捉えた」という短いコメントと共に一枚の写真を添付し​​、公開した。

公開された写真の中のチン·イハンは黒鎧を着て、「奇皇后」の撮影現場で、ハ·ジウォンと一緒に演技している姿だ。

特に写真の中のチン·イハンは、兵士たちが立っている前で、白い服を着たハ·ジウォンの手首を捉えている姿であり、ハ·ジウォンは絶望的な表情を見せて注目を集めている。

「奇皇后」チン·イハン - ハ·ジウォン、撮影現場の認証ショットにネチズンたちは「奇皇后チン·イハン - ハ·ジウォン、二人の眼差しに火花が見えて」、「奇皇后チン·イハン - ハ·ジウォン、深刻な状況に捉えたというチン·イハン言葉がかわいい」、「奇皇后チン·イハン - ハ·ジウォン、奇皇后もう終わるなんて残念だ」などの反応を見せている。

一方、チン·イハンをはじめ、ハ·ジウォン、チュ·ジンモ、チ·チャンウクなどが出演するMBC月火ドラマ「奇皇后」は来る29日最終回を控えている。

 

今日はチン·イハンさんのインスタグラムからの記事ですが、のっけから意味深なコメントです。

 

撮影部分はスンニャンの中の衣装が大礼式の赤い衣装なので、50話か最終話の大礼式の後の場面だと思います。

 

ひょっとすると大礼式は50話になるのかも知れないですね。この辺りは明日の記事で分かるかもです。

 

この場面の状況が、かなり切迫した感じなので何かあるんでしょうけど、「捉えた」とは結構意味深ですよね。

 

「奇皇后」が終わったらタルニャンカップル誕生なんて展開があるのかな。

 

最後に昨日のほっぺを膨らました可愛いスンニャンの大きめの画像もサービス、サービス!

 

いよいよ明後日からの残り2話で見納めなのでしっかりラストを見届けましょう。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS