チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』最後の撮影写真公開です!!

「奇皇后」ハ·ジウォン "放映終了控えて最後の撮影公開... 「清純な姿、気がかりなこと誘発↑」" (REVIEWSTAR)

ハ·ジウォンが「奇皇后」の最後の撮影の姿を公開した。

ハ·ジウォンは27日午後、自分のTwitterやインスタグラムにMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン、製作イギムプロダクション)の撮影現場で撮った写真を掲載した。

公開された写真の中のハ·ジウォンは白系の元国伝統衣装を着てしゃがみこんだ姿勢で床に座っている。

ハ·ジウォンは長い髪を垂らしたまま、1ヶ所をぼんやりと見つめている表情で、見る人の注目を集めている。写真の中のハ·ジウォンの表情は悲しみと怒り、切なさが同時に感じられ、より一層気がかりなことを誘発している。

一方、「奇皇后」は来る29日51回を最後に放映終了がする。放映終了を2話控えて「奇皇后」がどんな結末を結ぶのか注目されている。

 

最後の撮影とのことですが、51話のシーンなんでしょうか?

 

とても気になるシーンではありますよね。

 

詳しくは明日の50話直前予告で展開がある程度分かると思いますが、どうやら50話で1話の大礼式になるようです。

 

その直後にタファンがワンユに対して兵を挙げるみたいな雰囲気ですね。

 

でもそんなことしたらスンニャンが悲しむだけなんですけど…。

 

それに1話の大礼式の前にワンユに言った「そなたはスンニャンのおかげで生きている」に繋がらない様に思いますが、今時点ではちょっと50話の展開が読めないです。

 

今日時点でもう少し情報が上がると思っていたんですけど、今時点ではジウォンさんのTwitterとインスタグラムの情報が記事になっているだけですね。

 

いよいよ明日の夜には50話が放送されますが、脚本家がどんな予想を裏切る展開を用意しているのか楽しみではあります。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS