チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

パク・シネちゃんも実はジウォンさんのファンかも!!

まだ放送時間に間に合いそうなのでこの記事をご紹介しておきます。

 

パク·シネ「ハ·ジウォン先輩とアクション映画を撮りたい」 (STARNEWS)

俳優パク·シネが「ハ·ジウォンと一緒に映画を撮りたい」と明らかにした。

2日午後放送されるMBC芸能情報プログラム「セクションTV芸能通信」は、午スターの俳優パク·シネに出会う。

制作陣によると、パク·シネは最近進行されたインタビューで、「同じ午スターの中で最も会ってみたい俳優は誰か」という質問に、「ハ·ジウォン先輩とお会いしたい」と答えた。

パク·シネは「ハ·ジウォン先輩はアクションとメロー演技を自由に行き来する」とし、「是非一度会って挨拶したい」と述べた。

引き続きパク·シネは、ハ·ジウォンに「将来的にアクション映画を撮りたい」とビデオレターを送るなど積極的な姿を見せたという裏話だ。

また、この日パク·シネは「私の外見はまだ未完成の段階であるようだ」とし、「女性の美しさは、40代くらいなってこそ出てくると思う」と話した。2日午後3時50分放送。

 

今日の「セクションTV芸能通信」は俳優パク·シネちゃんみたいですね。

 

パク·シネちゃんと言えば「美男<イケメン>ですね」の可愛いコ·ミナム役が思い浮かびます。

 

ジウォンさんとの共通点は男装役が似合うってとこですかね。

 

そんなパク·シネちゃんですが、ジウォンさんと映画を撮りたいと望んでいるみたいですよ。

 

それと女の魅力は40代なんて、中々意味深な表現ですね。

 

ちょっと気になる話題なので「セクションTV芸能通信」観ようかな。

 

kazySUS