チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

釜山映画祭のドレスについてジウォンさんが言及!!

「セクションTV」ハ·ジウォン「BIFF破格ドレス?そんな服生まれて初めて着てみて」 (TVレポート)

f:id:kazySUS:20190511092244j:plain

俳優ハ·ジウォンが破格ドレスについて言及した。

25日放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、ハ·ジウォンとのインタビューが公開された。

ハ·ジウォンは、今年の釜山国際映画祭のレッドカーペットで着た破格露出ドレスについて「そのような服は、生まれて初めて着てみた」と伝えた。

続いてハ·ジウォンは「スタイリストがそのような姿は見せたことないから、一度着てみるのがどうかとして、私がいいと言った」と回想した。
やっぱり仕掛け人はスタイリストだったんですね。

まあ露出じゃなくて体の線が映えるドレスですから、ジウォンさんが着るには最後だったのかも知れません。

ジウォンさんが自ら同意して着ていたなんて…。

でも、やっぱりそれ位してもいい女優だと思いますよ。それに今が正に旬ですからね。

管理人もちょっとセクシーな感じで良かったと思います。

ジウォンさんを姉と慕っているソン·イェジンさんの純白のドレスと対比しても遜色ないですよね。

それでもやっぱり、ジウォンさんもちょっとは恥ずかしかったのかな!

そんな謙虚なところもまたジウォンさんの魅力なんですけど…。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS