チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

1023ファンミーティングの記事です!!

ハ・ジウォン、「私たちの素敵な日」ファンミーティング現場公開 (韓国日報)

f:id:kazySUS:20190518142657j:plain

f:id:kazySUS:20190518142658j:plain

ハ·ジウォンがファンミーティング現場写真をファンにの無限の感謝を表現し公開して話題になっている。

ハ·ジウォンは25日、自身のインスタグラムに「ありがたく感謝して愛している」という文と一緒にファンミーティング現場写真を掲載した。

公開された写真の中でハ·ジウォンは「私たちの素晴らしい一日」というフレーズが書かれているポスターの前で明るい笑顔で記念写真も撮った。

特にホワイト カラーのフリルブラウスと黒の色のベレー帽を使って格別なファッション感覚も披露した。

一方、ハ·ジウォンは21日「2015韓服の日」の広報大使に委嘱された。現在チョン·ジョンミョン、チェン·ボーリンと呼吸を合わせる映画「命をかけた恋愛」で推理小説作家ジェーン役を引き受けて撮影中だ。
韓国で開かれた1023ファンミの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

小生も行きたかったんですけど…。ちょっとこの時期から忙しくて残念です。(>_<)

でもって行かれた方は素敵なジウォンさんに逢えたみたいですね。

本当に女優モードではないファンの前のジウォンさんは超絶素敵ですよ。

それに最後のフィギュアは日本からのプレゼントなんでしょうけど、中々素敵ですね。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS