チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』撮影現場のタニャンカップルです。!!

ハ·ジウォン、チ·チャンウク撮影現場、手を取り合ってちゃっかりVの「幻想のカップル」 (ニューデイリー)

ハ·ジウォン、チ·チャンウク撮影現場のビハインドカットが公開された。

過去のMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ)32話では、元国の重要行事である狩猟大会が開かれ、共にに参加したタファンとスンニャンは久しぶりに馬に乗って走って楽しい時間を過ごす姿が描かれた。

公開された写真には、狩猟大会の撮影当時二人のカメラの後の姿が含まれていて目を引く。ハ·ジウォンとチ·チャンウクは、撮影の合間にセリフを合わせてみたり、休み時間には愛情を込めてパッと笑ってVのポーズを取って親密な姿を見せている。

特に、チ·チャンウクは、山の中の撮影に寒がったハ·ジウォンに暖かくするとして網を覆うなど、些細ないたずらで笑いをかもし出して現場を活気で満たした。

「奇皇后」の関係者は「ハ·ジウォンとチ·チャンウクは、実際の性格もよく合い、長い撮影期間の間にたくさん近づいて一緒に演技する時も役立つようだ。二人がドラマのために各自努力する部分も多いが、完璧な調和を成し遂げる演技呼吸が今後につながる「奇皇后」の中、スンニャンとタファンの愛をどのように描いていくか、さらに期待させる」と伝えた。

ハ·ジウォン、チ·チャンウク撮影現場に接したネチズンたちは「ハ·ジウォン、チ·チャンウク撮影現場の二人は本当に親しく見えて」、「このように親しくしてもかまわない?チュ·ジンモ嫉妬する」、「ハ·ジウォン、チ·チャンウク撮影現場で幻想のタニャンカップル」、「見るほど二人よく似合って」、「ハ·ジウォン、チ·チャンウク撮影現場可愛くて」などの反応を見せた。

一方、来る3月3日放送される「奇皇后」34話予告篇ではスンニャンに絶え間ない悪行を科しているタナシリ(ペク·ジニ)が、今度はスンニャンの命を脅かす呪いをかける姿が予告された。スンニャンとタナシリの対立で緊張感を高めているMBC「奇皇后」は、毎週月、火曜日の夜10時に放送される。

 

写真は32話の狩猟大会の衣装ですが、本当に二人は仲が良さそうですね。

 

MBC「セクションTV芸能通信」ではチ·チャンウクがジウォンさんを理想のタイプとして挙げたそうですけど…。

 

女性、男性を問わず、共演される方は必ずジウォンさんファンになるらしいですね。

 

まあ共演者、スタッフはもとより、ファンにまで暖かく接する方なので当たり前なんでしょうけど…。

 

小生含めたワンニャン派には、ドラマの中のワンニャンがどうなるのか来週が待ち遠しいです。

 

誤解はいつ解けるのか?気になりますよね。

 

また明日には、34話の予告記事が出ると思いますのでご紹介します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS