チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんが『セクションTV』に出演されたみたいです!!

ハ·ジウォン「理想?料理·無双·愉快は基本で、可愛さを追加です」 (news1)
俳優ハ·ジウォンが理想の条件で料理·無双·愉快を挙げた。

22日午後3時45分放送されたMBC芸能番組「セクションTV芸能通信」では、ハ·ジウォンとのインタビューを進行する姿が電波に乗った。

この日のハ·ジウォンは「最近一番大変だった作品は、「奇皇后」だ。睡眠をほとんど取らないと循環がよくないから、足と頭から血も抜けそうだった。苦労を非常に多くした」と説明した。

f:id:kazySUS:20190515160422j:plain

f:id:kazySUS:20190515160423j:plain

以後、ハ·ジウォンは理想的に「料理上手にして二重まぶたじゃなくて愉快な男は、基本、可愛い男」と付け加えて笑いをかもし出した。
さてジウォンさんですが、本日放送のMBC芸能番組「セクションTV芸能通信」に出演されたみたいです。

ブログ友としても親しくさせて頂いているsunbowさんから情報を頂きました。sunbowさんthanks!!

そしてインタビューの話題の一つは「理想の男性像とは」なんでしょうかね。

最後の「料理上手にして二重まぶたじゃなくて愉快な男は、基本、可愛い男」は誰の事を指しているのでしょうか。

ちょっと気になりますが…。(^^;

それからドラマ「奇皇后」の撮影は寒さと睡眠不足で大変だったみたいですね。

でもって、ジウォンさんが抱えているぬいぐるみですが”Team Ji-Wona1023”が2ndファンミでプレゼントしたものだと思います。

こういうさり気ないファンへの気遣いがジウォンさんらしくて素敵なんですよ。

素敵なジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS