チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんMBC「セクションTV芸能通信」出演情報です!!

「セクション」ハ·ジウォン 「チョ·インソン - ソ·ジソプ、現在も時々連絡」 (ヘラルドPOP)

f:id:kazySUS:20190516191648j:plain

f:id:kazySUS:20190516191649j:plain

f:id:kazySUS:20190516191650j:plain

ハ·ジウォンが下着の広告モデルに抜擢されてワナビースタイルを披露した。21日放送されたMBC「セクションTV芸能通信」でハ·ジウォンは堂々とした自信を表わし美貌を誇った。

ハ·ジウォンとのインタビューにシン·ゴウンは「本当に美しい」と急に告白して、ハ·ジウォンを満足させた。ハ·ジウォンは「下着の広告に選ばれて以前のモデルが男性だったが今回選ばれてドラマで堂々とした自信を良く見てくださったようだ」と謙虚な姿勢を見せて「下着が好きだ」と下着への愛を表わしながら広告モデルとして自信ある姿を見せた。

シン·ゴウンがこのボディケアをどうするのか質問すると、「腰に力を集中して歩く姿勢でスタイルが変わる」として時々生活の中でボディケアを気づかう姿を公開した。続いて、ドラマ「バリでの出来事」で親しくなったチョ·インソンとソ·ジソプについて「ソ·ジソプはオッパとしてその時すぐに親しくなって、チョ·インソンさんはいたずらっ子なのに性格がいい」として現在も時々連絡していることを明らかにした。

ハ·ジウォンは、新しい映画の撮影を完了したことを明らかにしてすっきりした笑いと堂々とした自信を示した。
さて、ジウォンさんですがMBCの「セクションTV芸能通信」に出演されたようです。

ちょっと他のサイトの写真もご紹介して置きますね。 (TV REPORT)

f:id:kazySUS:20190516191651j:plain

f:id:kazySUS:20190516191652j:plain

番組の中で下着広告モデルって言ってますけど、管理人は正直その広告がほしいですね。(>_<)

ジウォンさんの下着姿なんて想像しただけで…。(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

冗談はさて置き、ドラマ「バリでの出来事」で共演したソ·ジソプさんとチョ·インソンさんには今でも連絡取り合っているんですね。

この辺りの俳優としての信頼関係はさすがですよね。

多分、今までに共演された方は皆さん親しい関係を気付かれていると思いますよ。

ジウォンさんって外見だけでなく、本当に心優しい方ですから…。

それは共演された方から必ずってほど、女優としても素晴らしいが性格が本当に良いって皆さん仰いますよね。

だから芸能界でもファンが多くて皆さんに好かれているんだと思いますよ。

でもって、最後の”新しい映画の撮影が完了した”ってどう言うことでしょうか?

もう撮影が終わりなのかな。ちょっと気になる発言ですが、主演なのでそんな事はないと思いますけど…。

まあ何れにしても元気なお姿を見せて頂いたので嬉しいですよね。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS