チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

まるでおとぎ話の世界のようです!!

さて、ジウォンさんですが、ここ暫くは記事がないですね。

まあ、映画の撮影とファンミの準備に勤しんでらっしゃると思いますが…。

でもってそんなこんなでブログも更新してませんでしたが、ちょっと素敵な写真を見つけたのでご紹介まで。

動物写真家の小原玲さんが撮られた写真なんですけど、まあご覧下さいませ。

X-T2 フジの色には立体感があり、パステルカラーが得意

f:id:kazySUS:20190511094119j:plain

まるでおとぎ話の世界に紛れ込んだような素敵な写真ですね。

因みに小原玲さんのブログはこちらです。
http://reiohara.cocolog-nifty.com/blog/

これってフジフイルムのカメラで撮ったらしいんですけど…。

あまりの発色の素晴らしさに思わずこのカメラがほしくなりました。

まだ発売してないんですけどね。(^^;

ちょっと本気で購入資金を貯めなくちゃ!

でもってこの写真ですが、六本木フジフイルムスクエアのギャラリーXに展示されているそうです。

kazySUS