チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

映画『追捕~MANHUNT』情報です!!

ハ·ジウォン、ジョン·ウー監督の新作映画「追捕」出演 (mydaily)

f:id:kazySUS:20190511094112j:plain

ハ·ジウォンが香港ジョン·ウー監督がメガホンをとる新作映画に出演すると、中国メディアが伝えた。

俳優ハ·ジウォン(37)が、香港ジョン·ウー演出の日中韓合作映画「チュポ(追捕)」で助演で出演することが確定したと鳳凰芸能など現地メディアが11日報じた。

この映画は、故・高倉健主演の1976年作同名の日本映画をリメイクするものであり、ハ·ジウォンのほか、日本の福山雅治(47)、中国のチャン·ハンユー(51)、中国のチー·ウェイ(31)などが主演、助演で出演が確定した。

日本版「追捕」は、中国文化大革命(この期間には、非共産圏の国の芸術作品に対する批判と弾圧が極に達した)が終わった後、改革開放が開始され、中国のスクリーンで上映された初めての外国映画の一つで当時、巨大なセンセーションを起こした作品で知られている。

これにより、今回中華圏で韓国、日本と協力してリメイク作を出すことについて、現地の少なくない人々が大きな関心を持っていると伝えられる。

映画の中でチャン·ハンユーが仲間弁護士を殺害したという濡れ衣を着せられ、警察の追跡を受ける国際法社の役割を引き受けて福山雅治が探偵の役割を演じる。 ハ·ジウォンとタン·ウェイが女性助演を担当するが、ハ·ジウォンとチー·ウェイにキャスティングが最近変更され、当初の男性主人公として出演することと期待を集めた俳優イ·ビョンホン(45)が忙しいスケジュールの問題が原因で出演を最終的に固辞したと伝えられた。

日本版映画「追捕」に出演した日本の女優中野良子(65)が友情出演することでも知られている。

この映画は、最近、日本の大阪でクランクインし、来年公開予定である。
さて、韓国の本日記事にジウォンさんの映画「追捕」の情報が上がってましたのでご紹介して置きます。

でもってジウォンさんはインスタグラムに素敵な日本滞在の近況画像を上げてくれてますね。

仕入れた情報ではこの映画の撮影は年末まで掛かるそうです。

結構長く滞在されると思いますので、たくさん画像も上げてくれるんじゃないかと…。

それと中野良子さんが友情出演されるんですね。

当初、ジウォンさんはこの方の役をされると思っていたんですけど、違うみたいです。

でもって管理人もちょっとお盆は忙しいのでこの辺りで失礼します。

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS