チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの近況Part2かな!

もう皆さん既にご存知でしょうけど、ジウォンさんは「追捕~MANHUNT」の撮影で日本に滞在されてますね。

f:id:kazySUS:20190511094108j:plain

でもって本日は蕎麦を食されたようです。
https://www.instagram.com/p/BI_vqnDB8EA/?taken-by=hajiwon1023

折角、日本に長く滞在されるのですから、お好きな日本酒は言うに及ばず、美味しい日本食を召上ってほしいと思ってます。

ただ、真夏なので日中の撮影は無理をなさらず、適度な休憩を入れながら撮影して頂きたいですね。

そして夏バテしない様にちゃんと食べて頂きたいですよね。

でもってジウォンさんが加わった事で、素敵な映画に仕上がると良いんですけど…。

まあ、そこはジウォンさんですから、他の役者さんの潜在能力を出して貰えると信じてますよ。(^^)

ジウォンさん~ ファイティン!!

kazySUS