チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんがドラマ『プロメテウス』を降板するようです!!

ハ·ジウォン、MBC「プロメテウス」下車... ドラマ制作赤信号 (TVREPORT)

f:id:kazySUS:20190511100837j:plain

俳優ハ·ジウォンがドラマ「プロメテウス」を降板する。

10日TV REPORT取材の結果、最近ハ·ジウォンは「プロメテウス」で出演しないことで制作スタッフと整合した。降板理由は知らされなかった。

今回のドラマでハ·ジウォンはドラマを核心に導いていく国家情報院の対北朝鮮2チーム長チェウン役を演じる予定だった。

ハ·ジウォンの降板とともに俳優キャスティングの真っ最中だった「プロメテウス」側は再度主演俳優キャスティングという大きな宿題を抱えることになった。

一方、「プロメテウス」は、南北首脳会談と北米首脳会談などを通じて非核化が本格的に稼動する現在の国際情勢をベースに、「非核化の過程の中で、海外に派遣された北朝鮮の核関連の核心科学者が送還途中消えた」という想像力から始まるドラマ。

ハ·ジウォンほかチ ング、パク·ギウン、キー·ホン·リーが出演し、来年上半期MBC編成を議論中だった。
出典:TVREPORT

こんばんは。管理人です。

 
いゃ~、大変なニュースが飛び込んできました。
管理人も期待していたドラマだったので、ジウォンさんの降板は残念です。

何があったのかは、これから明らかになって行くのでしょうが…。
主演女優が降板なんて只事ではないと思います。

ちょっと明日以降の情報を待ちましょう。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS