チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん『プロメテウス』降板理由は日程遅延みたいです!!

ハ·ジウォン、ドラマ「プロメテウス」下車 (スポーツ東亜)

f:id:kazySUS:20190511100842j:plain

俳優ハ·ジウォンがドラマ「プロメテウス」を降板する。

ハ·ジウォンの所属事務所であるヘワダルエンターテイメントは11日「俳優のスケジュールのためにドラマを降板する」と明らかにした。今年末放送を準備してきた「プロメテウス」は、最近の南北首脳会談と北米首脳会談はもちろん非核化問題と相まって、急変する国際情勢を表した話で注目された。北朝鮮の核関連の科学者が送還途中消えたという仮想の設定で始まる話だ。

だが放送局編成などがスムーズに行われず、ハ·ジウォンは、降板を決定した。主演俳優降板のためにドラマ製作も支障が避けられなった。

 やっぱり日程的な問題だったみたいですね。


当初は年末放送予定だったと記憶しているので、既に日程的には遅れてますよね。

ジウォンさんにだってスケジュールがあるので、大幅に遅れるとこう言う状況になるのは仕方ないと思います。
ちょっとドラマ的にはジウォンさんの役柄も含めて期待していたんですけど、残念です。

次の作品に期待しましょう!!

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS