チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさんの次回作「プロメテウス」の相手役が決定したみたいです!!

チン・グ、300億大作「プロメテウス」男主人公確定... ハ・ジウォンと呼吸 (スポーツ朝鮮)

f:id:kazySUS:20190511100813j:plain

俳優チン·グが「プロメテウス」の主人公に確定してハ·ジウォンと共にアクション、諜報を披露する。

北非核化の時代に「核科学者」をめぐるスパイドラマ「プロメテウス」はハ·ジウォン、チン·グを筆頭としたマルチキャスティングで韓国ドラマで簡単に接することが出来なかった新しい諜報ものの開拓を予告して期待感を上昇させている。

300億大作ドラマ「プロメテウス」(製作JL MEDIA GROUP)側13日、「俳優チン·グが運命の渦に巻き込まれるロシア、モスクワ駐在の北朝鮮大使館関係出身のパク·フン役にキャスティングされた。彼の一歩進んだアクションと諜報、演技に多くの関心と期待お願いする」と伝えた。

チン·グが出演する「プロメテウス」は、最近の南北首脳会談や米朝首脳会談などを通じて非核化が本格的に進んでいる現在の国際情勢をベースに、「非核化の過程で、海外に派遣された北朝鮮の核関連の主要科学者たちが送還中消えた」という想像から始まるドラマ。今年の年末編成が予定されている。

チン·グが引き受けたパク·フンは「プロメテウス」の中のキャラクターをつないでストーリーの核心を貫くキャラクターだ。ロシア、モスクワに駐在した北朝鮮大使館の関係者であったパク·フンは予期せぬ出来事に巻き込まれて個人の良心と所信を守りながら大韓民国に渡ってきて日雇い港湾労働者として生活している人物。ハ·ジウォンが引き受けた国家情報院の対北朝鮮2チーム長チェ·ウンソの提案に彼女と協力し、さまざまな見どころやストーリーを担当する予定だ。

何よりもチン·グが引き受けたパク·フン キャラクターはアクションと諜報だけでなく、誰も予期出来ないスペクタクルな事情を持った人物であるという点で、俳優チン·グの真価がまともに明らかになると思われる。多様な作品を通じて、視聴者に愛されてきたチン·グはハ·ジウォンと一緒に「プロメテウス」の主人公でドラマを導いてアクションと諜報、そして幅広い演技スペクトラムを披露する予定だ。

「プロメテウス」側は「俳優チン·グの真正性のある演技、キャラクターとのシンクロ率は、新しい諜報ものを共に作っていく適任者で、すべてが合致した」とし「「プロメテウス」のパク·フンに扮するチン·グの姿を期待しててほしい」と伝えた。

「プロメテウス」は、今年の年末に放送される予定でハ·ジウォン、チン·グに続いて信じて見る俳優ラインナップを順次公開する予定だ。
なんとジウォンさんの次回作「プロメテウス」の相手役がチン·グさんに決まったみたいですね。

管理人的にチン·グさんと言えば、「太陽の末裔」ソ·デヨン上士役ですかね。
ユン·ミョンジュ役演じるキム·ジウォンさんとの恋愛物語が良かったです。

でもって今回はスパイ役だそうですから適役だと思います。

またジウォンさんとの共演で俳優として何かを掴むといいですね。
ご両人ともに演技派なので物語としては面白いと思ってます。

構想に2年かけたとか言われてますので、久々のスパイものを楽しみにしてます(^^)

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS