チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』助演男優の記事ご紹介その2です!!

「人が好き」ハ·ジウォン”キム·ヨンホ鎧が最もよく似合う人1位” (TVREPORT)

俳優ハ·ジウォンがキム·ヨンホを「最上の人」と発表した。

21日放送されたMBCヒューマンドキュメンタリー「人が好き」は、キム·ヨンホ編で製作された。

この日放送でキム·ヨンホとハ·ジウォンはMBCドラマ「奇皇后」セット場撮影の準備をした。キム·ヨンホは、劇中のモンゴル将軍ペガン役を引き受けて熱演中だ。

ハ·ジウォンは「キム·ヨンホは「奇皇后」で鎧が最もよく​​似合うベストドレッサーだ。だから、私の周りのすべての女性の方がキム·ヨンホを最上の人1位などで選んだ」と話した。

続いて、「私とは「奇皇后」でまだご一緒しているシーンが多くありませんが、おそらく半ばから後半では、ペガンと奇皇后がたくさん会う機会が生じるようです。私も早く先輩とご一緒したい」と付け加えた。

一方、キム·ヨンホは家の公開を放送最初にして人目を引いた。

 

ヨンチョルとタンギセの次はこの方のご紹介ですね。

 

MBCヒューマンドキュメンタリー「人が好き」って番組で紹介があったようです。

 

鎧が最も似合う人って本当ですね。如何にも将軍って感じがします。

 

今は甥のタルタルと一緒に行動を共にしてますが、後半でタルタルに裏切られるようですね。

 

あっ、ちょっとネタバレしちゃったかも?

 

昨日ご紹介したお二人と共に熱演してますね。

 

こういう助演の方の熱演もこのドラマの見どころの一つだと思いますが如何でしょうか?



それから年明けから放送が始まる衛星劇場で「奇皇后」サイトがオープンしているようです。

衛星劇場 「奇皇后」サイト
http://www.eigeki.com/korea/kikougou/

 

明日は17話の予告をお伝え出来ると思います。ではまたアシタマニアーナ (^o^)/

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS