チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』17話の予告です!!

「奇皇后」チ·チャンウク - チョン·グックァン、再び対立? (ファイナンシャルニューススター)

チ·チャンウクがチョン·グックァンにもう一度脅威を受ける。

22日MBC月火特別企画「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、ジョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)側はチ·チャンウクとチョン·グックァンが対立しているスチールカットを公開した。

写真の中にはチ·チャンウクに向かってナイフで脅しているチョン·グックァンとそのチョン·グックァンの前で気丈な目つきで対抗しているチ·チャンウクの姿が視線を集めている。

今までの放送でワンユ(チュ·ジンモ)は、上疏文と嘆願書でヨンチョル(チョン·グックァン)を締めつけ始めた。これに対してヨンチョルはざわめく皇宮の中を鎮めるために兵士を動員して皇帝タファン(チ·チャンウク)に明帝の血書を探さずに廃人として生きろと言って脅しをかけることで怒りを表に出した。

既に一回タファンに刀を突きつけたヨンチョルがどのような理由で直接刀を持ってタファンに向けて狙っているのか、いつもヨンチョルに気後れしたタファンが、今回は堂々と立ち向かうことができるのか成り行きが注目されている。

一方、「奇皇后」17話予告でタファンはスンニャン(ハ·ジウォン)に「大丞相と戦って見る」と言って変わった姿を見せて柔弱な皇帝から抜け出すのかが期待されている。

 

いよいよタファンも男らしく反撃に出るのでしょうかね。

 

スンニャンにちょっとは男らしいところを見せないといけないでしょうから…。

 

それよりスンニャンの男装が気になるんですが、残念ながら本日時点では記事はなかったです。

 

明日また探してみますね。

 

ではでは。今日はこの辺りで失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS