チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

MBC演技大賞授賞者のジウォンさんが素敵です!!

MBC演技大賞ハ·ジウォン、大賞授賞者として登場... 「奇皇后、チャングム以降韓流起こして嬉しい」 (etoday)

MBC「演技大賞」授賞者として俳優ハ·ジウォンとアン·グァンハンMBC社長が登場した。

30日、ソウル麻浦区上岩洞MBC新社屋で開かれたMBC「演技大賞」は、大賞授賞者アン·グァンハンMBC社長と昨年の受賞者である俳優ハ·ジウォンが授賞者で呼吸を合わせた。

この日ハ·ジウォンは、昨年大賞受賞を獲得したドラマ「奇皇后」に言及し「「奇皇后」がアジアでも最高視聴率を記録し、多くの愛を受けた」とし「「宮廷女官チャングムの誓い」以後、韓流を起こして嬉しい」と話した。

MBC演技大賞は、「私はチャン·ボリ」イ·ユリが受賞した。

イ·ユリは「天におられる神に感謝します。私をキャスティングしてくれた監督さんと作家さんにもとても感謝します。私の名前に大賞を議論されたのではなく賞を受賞して、まるで夢を見ているようだ。私を産んでくださった両親や家族の方すべて感謝している。「私はチャン·ボリ」スタッフの方々すべてに感謝する」と所感を述べた。

 

他のフォトもご紹介して置きます。

 

 

淡いピンク系のドレスが何とも素敵ですね。

 

無事に前年受賞者として授賞者の責任を全うされたみたいです。

 

本当に「奇皇后」は日本でもBS視聴率も高く、多くの方に観て頂けている素敵なドラマだと思います。

 

後は、年明けに公開される映画「許三観」がヒットして早めに日本公開になると嬉しいですね。

 

そしてもう今年も今日が最後となりました。

 

拙いブログにたくさんの方からコメント頂き、ありがとうございました。

 

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

 

また来年もよろしくお願い致します。

 

ジウォンさんペンの皆さまにとって来年も良い年でありますように!!

 

kazySUS